So-net無料ブログ作成
検索選択
ソドムの林檎 あらすじ ブログトップ

ソドムの林檎のあらすじ [ソドムの林檎 あらすじ]

WOWOWのドラマ、連続ドラマW「ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち」のあらすじをチェック。

3月23日(土)スタートで、毎週土曜日の初回22時からWOWOWプライムで放送予定。
全4回。

主演は寺島しのぶさん。


〓各話のあらすじ〓

第1章・聖少女

万里(木村文乃)は、半年前に別れた元恋人の義雄(忍成修吾)が、自殺したことを知る。
だが、義雄は、自殺する直前に、婚活サイトで知り合った女性・恵(寺島しのぶ)と婚約していたというのだ。
万里は不審に思い、男に成りすまして、婚活サイトに登録して恵に近づく。
やがて、恵から手料理を振る舞いたいというメールが届く。
そして約束の日、万里は恵の自宅に向かう。
するとそこで万里は、あまりにも恐ろしい姿の恵を目撃するのだった!

放送日▽
3月23日(土)22:00
3月25日(月)22:00
3月30日(土)11:00


第2章・背教者

婚活サイトで知り合った男性たち(温水洋一、徳井優、綾田俊樹、他)への結婚詐欺と殺人容疑で恵(寺島しのぶ)は逮捕された。
裁判が始まって、被告人席で飄々としている恵を凝視する万里(木村文乃)。
そんな万里を傍聴席で見つめる健吾(溝端淳平)。
男性たちが自殺したというのなら幸せの絶頂だった筈。なのに何故?
疑念を抱く万里と健吾は恵の過去を探り始める・・・。
そして恵に求刑が言い渡される・・・。

放送日▽
3月30日(土)22:00
4月1日(月)22:00
4月6日(土)11:00


第3章・殉教の島

恵(寺島しのぶ)は、男性たちへの愛を語り、無罪を主張。
万里(木村文乃)と健吾(溝端淳平)は、恵の過去を探るために、恵の生まれ育った島を訪ねていた。
そこで、10代の恵(石橋杏奈)は、島一番の美少女だったが、ある事件から変貌してしまったことを知るのだった。
やがて、恵の父親(吹越満)の不審死や、通っていた教会に植えてあるツナノス(別名「ソドムの林檎」)と、次第に恐ろしい点と線が見えてくる・・・。

放送日▽
4月6日(土)22:00
4月8日(月)22:00
4月13日(土)11:00


最終章・ロトを殺した二人の娘

恵(寺島しのぶ)に新たな疑惑が発覚し、万里(木村文乃)は恵に会いに行き、2人は対決する。
そんな中、万里の父(奥田瑛二)が倒れてしまう。
恵と万里、同じ試練が訪れる。
事件の真相は一体!?
許されない罪と許される罪の違いとは?
そしてロトと2人の娘たちとは誰のことなのか?
自分自身のコンプレックスを受け入れられない、愛せないもがき苦しむ人物たちが交差する。
ついに全ての謎が解き明かされる!

放送日▽
4月13日(土)22:00
4月15日(月)22:00
4月20日(土)11:00



Cast・・・寺島しのぶ、木村文乃、溝端淳平、吹越満、温水洋一、濱田マリ、石橋杏奈、野村周平、田山涼成、忍成修吾、内田春菊、徳井優、洞口依子、村上淳、真野響子、奥田瑛二





◇◆楽天トラベル◆◇



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ソドムの林檎 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。