So-net無料ブログ作成
警視庁機動捜査隊216III あらすじ ブログトップ

警視庁機動捜査隊216III 命の値段のあらすじ [警視庁機動捜査隊216III あらすじ]

月曜ゴールデン「警視庁機動捜査隊216III 命の値段」のあらすじ。
「警視庁機動捜査隊216・3 命の値段」は、12/24の夜21時からTBSで放送の予定です。

主演は、沢口靖子さん。

★あらすじ★

「機動捜査隊」とは、24時間体制のパトロールで事件が発生したときには、真っ先にいち早く事件現場に急行し、初動捜査に従事する隊だ。

引ったくりの現場に遭遇した沢村舞子(沢口靖子)たちは、バイクで逃走する犯人を追跡するが、カバンは取り戻すものの寸でのところで犯人に逃げられてしまう。
しかし、そのカバンは誘拐事件の身代金で、舞子たちは身代金の受け渡しを妨害した責任を課せられる。
少年の命が危機に晒され、舞子たちは独自の捜査を開始し、犯人を追いつめていく!


出演者・・・沢口靖子、赤井英和、岡本麗、松尾諭、斉藤祥太、本宮泰風、萬雅之、志村東吾、紗綾、小柳心、おかやはじめ、市川勇、梅沢富美男、小木茂光、寺田農、西村雅彦


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
警視庁機動捜査隊216III あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。