So-net無料ブログ作成
検索選択
緑川警部VS33分の勇気 あらすじ ブログトップ

緑川警部VS33分の勇気のあらすじ [緑川警部VS33分の勇気 あらすじ]

月曜ゴールデン「緑川警部VS33分の勇気」のあらすじをチェック!
「緑川警部VS『33分の勇気』」は、12月17日(月)の21時00分~。
TBSで放送の予定です。

あらすじ.....

婦人警官・速水千夏(三津谷葉子)は、アメリカで心臓移植の手術を受け帰国し、横浜南署に着任した。
難病を克服した千夏の復帰を、緑川警部(西岡徳馬)らは喜び、署は歓迎ムードに包まれるが、パーティーの帰り道に、千夏は何者かに刺し殺されてしまう。
千夏が綱島署長(高橋ジョージ)たちと別れてから、見知らぬ女性の叫び声を聞いて廃工場に入り、瀕死の状態で第一発見者に見つかるまでの33分・・・その間に何が起こったのだろうか?

緑川と坪井刑事(魔裟斗)たちが捜査を開始すると、千夏の姉・五月(雛形あきこ)が署に現れる。
五月は県警の警察官で、食いついた獲物は喉を噛み切るまで放さない猛獣のようだと評判のスゴ腕刑事だ。
五月は妹の千夏とは仲があまり良くなかったと言いながらも、FBIで学んだ技術で捜査に協力するという。
捜査を始めると、千夏が生前に複数の男性と関係を持っていたことが判明。
その1人、釣具店の店主・達川(板東英二)は、千夏が妙なことを口走っていたと証言。
千春は「三本指と黒い蝶の模様の男を知らないか」と言っていたという。
聞き込みをるすと、緑川はその言葉の意味を知っているという元漁師・黒崎(若林豪)に出会う・・・。


Cast・・・西岡徳馬、魔裟斗、高橋ジョージ、柴田英嗣、清水めぐみ、三船美佳、雛形あきこ、三津谷葉子、板東英二、若林豪、せんだみつお、大和田獏


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
緑川警部VS33分の勇気 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。