So-net無料ブログ作成
松本清張 事故 黒い画集 結末 ネタバレ ブログトップ

松本清張ドラマ・事故 黒い画集の結末のネタバレ [松本清張 事故 黒い画集 結末 ネタバレ]

松本清張ドラマ・事故 黒い画集の結末のネタバレをちょびっと。。。

松本清張没後20年特別企画「事故~黒い画集~」は、12/12にテレビ東京・水曜ミステリーで放送されました。


犯人は、田中幸雄(近藤芳正)でした。
勝子(野村真美)もですかね。。。


宮下健次(斉藤祥太)と浜口久子(山下容莉枝)はネットで知り合っていた。

勝子(野村真美)は、夫・省三(近江谷太朗)の浮気調査を田中幸雄(近藤芳正)に依頼するが、田中と不倫関係になる。

省三は勝子の浮気に気付き、なんと省三は浮気調査を田中に依頼する。
田中は誤魔化そうと、久子なら大丈夫だろうと、久子に調査を命じるが、久子は思っていたよりも剛腕だった。

久子は宮下を金で雇い、トラックを突っ込ませたのだ。
そして久子は写真とり、田中の存在に気付く。
田中は勝子と口封じを目論み、久子と宮下を殺害。


という感じでした。


ってか、久し振りにリアルタイムで見れた!
裏の相棒は1時間だし、明日みれると思って。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
松本清張 事故 黒い画集 結末 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。