So-net無料ブログ作成
検索選択
積木くずし 最終章 結末 ネタバレ ブログトップ

積木くずし 最終章の結末のネタバレ [積木くずし 最終章 結末 ネタバレ]

「積木くずし 最終章」の結末のネタバレをすこし。

「積木くずし 最終章」は、フジの金曜プレステージ&土曜プレミアムで、
2夜連続スペシャルドラマとして、11月23日(金)&11月24日(土)に放送されました。

原作は、穂積隆信氏の「積木くずし 最終章」。

ドラマの最後の結末は、
灯の本当の父親が、安住信幸か黒沼善久のどちらなのかということですが、
遺書のノートの大事な部分が焼けてしまって
「本当の父親は・・・」ってなってましたね。
最後は、本当の父親は「安住信幸」と美希子が書いているシーンがあり、
結末は灯の本当の両親は、安住信幸と美希子という感じでした。


原作を読んだことが無いんですが、
ネタバレによると、
由香里さんの本当の父親は、
元妻と共謀して隆信さんの財産を奪った会計士の男らしいです。

この話は本当なのかとか言われているみたいですね。
死人に口無しと言いますケド、真相はどうなんでしょう。
証拠の、そのノートは、穂積隆信さんが元妻本人の願い通りに燃やしてしまったらしいですし。

うーーーん。
なんかなんでしょう、なんとも言えないなぁ。


あらすじの記事⇒積木くずし 最終章のあらすじ


▽出演者▽
安住信幸・・・中村雅俊
安住灯・・・成海璃子
椎名祥子・・・石野真子
黒沼善久・・・袴田吉彦
菊池紗織・・・横山めぐみ
佐竹省三・・・上川隆也(友情出演)
白石博志・・・柴俊夫
安住美希子・・・高島礼子


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
積木くずし 最終章 結末 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。