So-net無料ブログ作成
ダブルフェイス 潜入捜査編 結末 ブログトップ

ダブルフェイス 潜入捜査編の結末 [ダブルフェイス 潜入捜査編 結末]

月曜ゴールデン特別企画「ダブルフェイス 潜入捜査編」の結末のネタバレをちょびっとだけ。。。
結末って言っても、偽装警察編へ続くって感じでしたね;

「ダブルフェイス 潜入捜査編」は、10月15日(月)に放送されました。
TBSとWOWOWの共同制作。
「潜入捜査編」の続編、「偽装警察編」は、10月27日(土)の20時からWOWOWで放送予定。


ほぼあらすじ通りな感じ。
あらすじの記事⇒ダブルフェイス 潜入捜査編のあらすじ

TBS版のみの出演って書かれていた、
小野寺警視正(角野卓造)と、ヒロシ(伊藤淳史)が死んじゃいました。

偽装警察編の予告では、
織田組を抜けたがっている亮介(香川照之)が純(西島秀俊)に手を組まないかと持ちかけていましたね。

ヒロシの封筒に「用心棒」と書いていたシーンがありましたが、
それで純は亮介が裏切りものだと気付く感じっぽいですね。


映画観てるみたいで、おもしろかったです。
続きを早く見たい方はWOWOWで・・・ですね;
もちろんTBSでも年末か年始あたりに放送予定らしいです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ダブルフェイス 潜入捜査編 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。