So-net無料ブログ作成
ダブルフェイス 偽装警察編 あらすじ ブログトップ

ダブルフェイス 偽装警察編のあらすじ [ダブルフェイス 偽装警察編 あらすじ]

「ダブルフェイス 偽装警察編」のあらすじをチェックです。
WOWOWプライムで、10月27日(土)の夜8時から放送です。

WOWOWとTBSの共同制作で、香港映画「インファナル・アフェア」のリメイク。
10月15日にTBSで放送された「潜入捜査編」の続編。

◆STORY◆

高山亮介(香川照之)は、若いときに織田大成(小日向文世)率いる織田組に拾われて育てられてきた・・・。
織田の命令に従い、警察官になった亮介。
亮介は、県警で順調に出世し、警察の内部機密を織田に流す仕事を続けてきた。

そんなとき、亮介は織田の命令で、有力政治家の娘・末永万里(蒼井優)に接触する。
自由奔放な万里に心が揺れ、自分の生き方に疑問を持つ亮介・・・。
亮介はやがて織田との関係を解消したいと願うようになる。

その頃、長い間、織田組で潜入捜査の仕事をしてきた警察官の森屋純(西島秀俊)は、警察と織田組が衝突して以降、心を通い合わせていた精神科医の奈緒子(和久井映見)とも連絡を取らずに、生きる場所を見失っていた・・・。

亮介は潜入捜査官と思われる純と連絡を取ることに成功する。
純と手を組んで、自らの人生から”闇”を取り除く計画を思いつく。

そして、2つの顔を持つ2人の男の、自らの存在意義と人生をかえた最後の戦いがはじまる・・・。


cast・・・香川照之/西島秀俊/蒼井優/和久井映見/平田満/堀部圭亮/伊藤かずえ/高橋光臣/小日向文世


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ダブルフェイス 偽装警察編 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。