So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ドルチェ 犯人 ブログトップ

ドラマ ドルチェの犯人は・・・ [ドラマ ドルチェ 犯人]

ドラマ「ドルチェ」の犯人のネタバレをちょびっとだけ。
金曜プレステージの特別企画で、10月12日に放送されました。
主演は、松下由樹さん。


知美(内山理名)が、行方不明の守の母親・由子(伊佐美紀)を演じていて、
本物の由子は、武蔵野市の雑木林で発見された一部白骨化した遺体だった。

知美は田畑(窪塚俊介)に暴力を振るわれていて、
それを和代(星由里子)に助けられていた。

由子は守を虐待していて、見かねた和代が由子を殺害。
そのことを知った由子は自分が守の母親になると決める。
しかし、知美の居場所を突き止めた田畑が知美に暴力を振るい、
そのときに和代が帰宅し、和代が田畑を殺害。

という感じでした。


なかなか面白かったと思う!!
短編集らしいので、シリーズ化に期待したいっ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ドルチェ 犯人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。