So-net無料ブログ作成
検索選択
危険な斜面 結末 ネタバレ ブログトップ

危険な斜面の結末のネタバレは・・・ [危険な斜面 結末 ネタバレ]

松本清張没後20年特別企画『危険な斜面』の、結末のネタバレを少しだけ・・・。
9月30日にフジテレビで放送されました。
主演は渡部篤郎さん。

やっと録画してたのをみました。

長谷川京子さんキレイだった♪
艶やかで色っぽい。
あんなベリーショートが似合うなんて凄いなぁ。
ママさんには見えません。

で、ドラマですが、ん~、期待していたほどではなかったような(汗)

結末は、
殺害された野関利江(長谷川京子)の元彼・沼田仁一(溝端淳平)と刑事・伊佐山徳司(赤井英和)が、秋場文作(渡部篤郎)を追い詰めていく感じで・・・。

沼田が利江を殺したのが秋場だと気付いて、
自分は秋場が犯人だと知っている・・・みたいなメッセージを秋場に送る。

証拠がなかったが、秋場と利江が飛行機を利用した日に偶然、芸能人カップルが乗っていて、
その日はマスコミが空港に押し寄せていたことを知った沼田。
その写真に、秋場と利江が映っている・・・現金と引き換えにネガを渡すと沼田は秋場を脅迫する。
だが、それは嘘で、取引現場には刑事が・・・。

という感じ。
わかりづらくてすいません;


原作もだいたい同じ感じらしいですが、
原作は秋場を追い詰めるのは沼田1人のようです。


他にも松本清張作品のドラマ化が決定しているようなので、楽しみです!


出演者・・・秋場文作(渡部篤郎)/野関利江(長谷川京子)/沼田仁一(溝端淳平)/西島卓平(中村敦夫)/伊佐山徳司(赤井英和)


原作/松本清張「危険な斜面」

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
危険な斜面 結末 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。