So-net無料ブログ作成
渡る世間は鬼ばかり スペシャル ブログトップ

渡る世間は鬼ばかり スペシャルの視聴率は・・・ [渡る世間は鬼ばかり スペシャル]

渡る世間は鬼ばかり スペシャルの視聴率がやっと出ましたね。
前編だけですが。
後編の視聴率は明日以降かな。
すぐに知りたいのにな・・・。

「渡る世間は鬼ばかり ただいま!!2週連続スペシャル」は、9月17日と9月24日に、前編&後編で放送されました。

9月17日に放送された、前編の視聴率は11.8%でした。
思っていたより低かったですね。
うちは録画で、まだみてません。
後編と一緒にいっぺんに見ようかと・・・。

9月24日に放送された、後編の視聴率はまだ出ていません。多分;


★あらすじの記事はこちら⇒渡鬼 ただいまスペシャルのあらすじ


▽出演者
宇津井健、泉ピン子、長山藍子、中田喜子、野村真美、藤田朋子、赤木春恵、角野卓造、えなりかずき、吉村涼、前田吟、三田村邦彦、植草克秀、徳重聡、渡邉奏人、冨田真之、小林綾子、大谷玲凪介、大谷玲凪、京唄子、岩渕健、馬渕英俚可、京野ことみ、吉田理恩、小林星蘭、村田雄浩、小宮未鈴、沢田雅美、岸田敏志、岡本信人、中島唱子、榎本たつお、武岡淳一、宇野なおみ、清水由紀、丹羽貞仁、西原亜希、大和田獏、東てる美、森宮隆、小此木麻里、佐藤B作、長谷川純、渋谷飛鳥、山下容莉枝、山本コウタロー、井之上隆志、井上順、船越英一郎、草笛光子、水町レイコ、中原ひとみ、市丸和代、渡辺美佐子、錦織一清、熊谷真実、淡島千景、野村昭子、森光子、石坂浩二(ナレーター)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

渡る世間は鬼ばかり スペシャルのキャスト(出演者) [渡る世間は鬼ばかり スペシャル]

渡る世間は鬼ばかりのスペシャルのキャスト(出演者)。

「渡る世間は鬼ばかり ただいま!!2週連続スペシャル」は、9月17日(前編)と9月24日(後編)に、TBSで21時から放送の予定です。

〓出演者・キャスト〓

岡倉大吉・・・宇津井健
小島五月・・・泉ピン子
野田弥生・・・長山藍子
岡倉文子・・・中田喜子
大原葉子・・・野村真美
本間長子・・・藤田朋子
小島勇・・・角野卓造
野田良・・・前田吟
高橋亨・・・三田村邦彦
本間英作・・・植草克秀
野田勇気・・・渡邉奏人
小島眞・・・えなりかずき
田口愛・・・吉村涼
小島キミ・・・赤木春恵
高橋望・・・冨田真之介
大原透・・・徳重聡
本間日向子・・・大谷玲凪
本間由紀・・・小林綾子
本間常子・・・京唄子
野田武志・・・岩渕健
横川佐枝・・・馬渕英俚可
横川良武・・・吉田理恩
竹下美雨・・・京野ことみ
竹下春菜・・・小林星蘭
田口誠・・・村田雄浩
田口 さくら・・・小宮未鈴
山下久子・・・沢田雅美
山下健治・・・岸田敏志
田島周平・・・岡本信人
田島聖子・・・中島唱子
松本達夫・・・榎本たつお
野々下加津・・・宇野なおみ
大井道隆・・・武岡淳一
大井貴子・・・清水由紀
長谷部力矢・・・丹羽貞仁
長谷部まひる・・・西原亜希
野々下長太・・・大和田獏
小島邦子・・・東てる美
野々下隆・・・森宮隆
野々下ミカ・・・小此木麻里
森山壮太・・・長谷川純
吉野杏子・・・渋谷飛鳥
金田利子・・・山下容莉枝
金田典介・・・佐藤B作
中本源太・・・山本コウタロー
川上哲也・・・井之上隆志
宗方直之・・・井上順
山口政子・・・草笛光子
山口太郎・・・船越英一郎
竜村初子・・・中原ひとみ
北川智子・・・水町レイコ
高野夏子・・・市丸和代
菊村サワ・・・渡辺美佐子
菊村康史・・・錦織一清
菊村みのり・・・熊谷真実
長谷部マキ・・・淡島千景
青山タキ・・・野村昭子
森山珠子・・・森光子(特別出演)
ナレーター・・・石坂浩二

作・・・橋田壽賀子
音楽・・・羽田健太郎
演出・・・清弘誠、荒井光明、山崎統司
プロデューサー・・・石井ふく子



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

渡る世間は鬼ばかり スペシャルのあらすじ [渡る世間は鬼ばかり スペシャル]

渡る世間は鬼ばかりのスペシャルのあらすじをチェック!
「渡る世間は鬼ばかり ただいま!!2週連続スペシャル」の放送日は、前編が9月17日、後編が9月24日です。
TBSで21:00から。

〓ストーリー(前編・9月17日)〓

眞(えなりかずき)は貴子(清水由紀)と結婚して、貴子父子のマンションで暮らしているが、久し振りに幸楽に現れた。
だが、眞の表情は冴えない。
五月(泉ピン子)が理由を聞いても眞は答えず、どうやら貴子とうまくいっていないと思った五月は眞に問い質すが、幸楽に来たことを貴子には内緒にして欲しいと言い帰って行ってしまった。

長子(藤田朋子)の誕生日を祝福しようと、姉妹たちが”おかくら”に集合する日がやってきた。
「おかくら」では大吉(宇津井健)の右腕の板前・壮太(長谷川純)と婚約したまひる(西原亜希)が店を手伝っている。
結婚へ一歩ずつ歩んでいたが、まひるにとっては兄の力矢(丹羽貞仁)が先に彼女を見つけてくれないと自分の結婚どころではないと困り顔だ。
長子も姑の常子が衰えてマンションに独りでいることに不安を感じていた。
そんなとき、五月に幸楽から電話が入った。
アメリカから帰国して勇(角野卓造)たちと同居していたキミ(赤木春恵)が転んで怪我をして、病院に運ばれたというのだ!
幸い怪我は大事には至らなかった。
だが、しばらくは車椅子で、店に出るわけにはいかない。
キミは、それならもう幸楽にいる意味がないと言い、久子(沢田雅美)と邦子(東てる美)のマンションで暮らすと宣言し、久子たちが大慌て。
キミとの同居を阻止しようとするが・・・?

〓ストーリー(後編・9月24日)〓

幸楽で眞(えなりかずき)が暮らし始めて10日が経っていた。
眞は貴子(清水由紀)と別居している理由を話そうとはせず、勇(角野卓造)は本当に離婚するつもりなのだろうかと心配する。
五月(泉ピン子)は、当人同士の問題だから勝手にすればいいと涼しい顔だ。
そんなとき、眞の留守中に貴子が幸楽に訪ねてきた。
眞は貴子にちょっと疲れたとだけだと言い残してマンションを出て行ったらしい。
貴子は自分の生活は身体の不自由な父・道隆(武岡淳一)の介護が中心だから、眞はそれが面白くなかったのではないかと理由を想像する。
更に眞は公認会計士の見習いで、一人前の収入がないことも理由ではないかという。
貴子は、勇と五月に眞の気持ちを確かめて欲しいと頼んで幸楽を後にした。
その頃、眞は、職場の先輩の力矢(丹羽貞仁)から「代理プロポーズ」を頼まれていた。
交際している女性・育美(寺島咲)に直接自分の気持ちを伝えられないという力矢は、眞に育美の本心を聞いて欲しいと依頼する。


出演者▼
宇津井健、泉ピン子、長山藍子、中田喜子、藤田朋子、野村真美、角野卓造、赤木春恵、えなりかずき、吉村涼、前田吟、三田村邦彦、植草克秀、徳重聡、渡邉奏人、冨田真之、大谷玲凪介、大谷玲凪、小林綾子、京唄子、岩渕健、馬渕英俚可、吉田理恩、京野ことみ、小林星蘭、村田雄浩、小宮未鈴、沢田雅美、岸田敏志、岡本信人、中島唱子、榎本たつお、宇野なおみ、武岡淳一、清水由紀、丹羽貞仁、西原亜希、大和田獏、東てる美、森宮隆、小此木麻里、長谷川純、渋谷飛鳥、山下容莉枝、佐藤B作、山本コウタロー、井之上隆志、井上順、草笛光子、船越英一郎、中原ひとみ、水町レイコ、市丸和代、渡辺美佐子、熊谷真実、錦織一清、淡島千景、野村昭子、森光子、石坂浩二(ナレーター)、


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
渡る世間は鬼ばかり スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。