So-net無料ブログ作成
鍵泥棒のメソッド ブログトップ

鍵泥棒のメソッドの原作 [鍵泥棒のメソッド]

映画「鍵泥棒のメソッド」の原作は、無いようですね。
漫画とか小説とかの作品では無いみたいです。
オリジナルなのかな?

映画は2012年9月15日に公開されています。
主演は堺雅人さん。

ノベライズ本が出てます▼

出演者は、堺雅人、香川照之、広末涼子、森口瑤子、小野武彦、木野花、荒川良々、小山田サユリ、内田慈、大谷亮介、大谷亮介、三上市朗、林和義、ウダタカキ・・・他。


おもしろいという口コミがあったので、
ちょっと観にいきたいなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鍵泥棒のメソッドのキャスト [鍵泥棒のメソッド]

映画「鍵泥棒のメソッド」の、キャスト。
鍵泥棒のメソッドは、2012年9月15日公開予定です。
主演は堺雅人さん。

☆出演者☆

堺雅人 - 桜井武史
香川照之 - コンドウ/山崎信一郎
広末涼子 - 水嶋香苗
荒川良々 - 工藤純一
森口瑤子 - 井上綾子
小山田サユリ
木野花
小野武彦
内田慈
大谷亮介
三上市朗
林和義
ウダタカキ

『鍵泥棒のメソッド 』ノベライズ本

監督 - 内田けんじ
脚本 - 内田けんじ
音楽 - 田中ユウスケ
主題歌 - 吉井和哉「点描のしくみ」


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鍵泥棒のメソッドのあらすじ [鍵泥棒のメソッド]

2012年9月15日公開予定の映画「鍵泥棒のメソッド」の、あらすじ。

☆ストーリー☆

桜井武史(堺雅人)は、35歳にして定職も無く、売れない役者稼業にも嫌気がさしていた。
そして自殺に失敗してしまう。
その後に行った銭湯で、見るからに勝ち組男のコンドウ(香川照之)が桜井の目の前でひっくり返って、頭を強打したせいでコンドウは記憶を失ってしまう。
桜井は衝動的にコンドウの荷物を持ち去ってコンドウに成り済ますことに・・・。
しかし、コンドウの職業は実は殺し屋だった!!

出演者▼

堺雅人/香川照之/広末涼子/森口瑤子/荒川良々/小山田サユリ/木野花/小野武彦/内田慈/大谷亮介/三上市朗/林和義/ウダタカキ・・・


話題になってますね、この映画。
堺雅人さんと香川照之さん、ステキで好きなのでちょっと観に行きたいなぁ。
面白そう!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵泥棒のメソッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。