So-net無料ブログ作成
トリハダ 劇場版 ブログトップ

トリハダ 劇場版のあらすじ [トリハダ 劇場版]

トリハダ 劇場版のあらすじをチェック!
2012年9月13日の木曜日から公開です。

フジテレビで深夜で年に何回かで放送されていた、ホラードラマシリーズの劇場版。

キャッチコピーは、「夜ふかしのあなたに ゾクッとする話を」。

テレビ版と同じで、メインの谷村美月さん主演のお話に、それぞれの女優さんによるショートストーリーが絡んでくるというオムニバス形式です。

★『邦画 ホラー DVD』週間ランキングをチェックする!(楽天市場)★

■■■Story■■■

高林ひかり(谷村美月)は、家電メーカーのコールセンターに勤めている。
製品には関係なく罵詈雑言を浴びせるような酷いクレーマーにも、ひたすら謝り続けるような真面目で地味な社員だ。
だが、上司の中村と不倫をしているという秘密が・・・。
その日も、後輩である美香(宮崎美穂)に頼まれて、頻繁に電話してくる”宮脇和世”という中年女性からのクレーム対応に疲労困憊で家に帰ると、ふと、隣の部屋の表札が”宮脇和世”である事に気付き・・・?

谷村美月 - 高林ひかり
木南晴夏「見えざるものの中にある真理」
佐津川愛美「理想と現実の相違から訪れる闇」
石橋杏奈「自身に降り掛かった悪夢と結末の相違」
入来茉里「好奇心から生まれる想像と漆黒」
宮崎美穂(AKB48)「誘惑と疑念の葛藤と脅迫」
白羽ゆり「誘惑と疑念の葛藤と脅迫」


トリハダ、大好きです!
全部みてますが、最初のほうのとか、深夜に放送しちゃダメなくらい怖かったです。
ゾクッてしますね、ホントに・・・。
夏の夜に放送していたときとか、ねっとり気持ち悪い後味が、嫌な感じで・・・。
劇場版もたのしみです、観に行きたい♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

トリハダ 劇場版のキャスト [トリハダ 劇場版]

トリハダ 劇場版に、出演している俳優さん(キャスト)をチェック!
2012年9月13日(木)に公開予定。

「トリハダ ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」は、フジテレビで深夜でたまに放送されていたホラードラマシリーズ。
それの劇場版です!

■■■Cast■■■

高林ひかり・・・谷村美月
木南晴夏
佐津川愛美
石橋杏奈
入来茉里
宮崎美穂(AKB48)
白羽ゆり

野間口徹
松本じゅん
小林高鹿
古川雄輝
菊田大輔
笹野鈴々音

監督・・・三木康一郎
脚本・・・三木康一郎、ブラジリィー・アン・山田、八代丈寛、名執健太郎

>>> 【邦画DVD(ホラー)】売上順に見る!(楽天市場)

コールセンターで働くOLを主人公に、ショートストーリーをオムニバス形式で紡いでいく・・・ということで、谷村美月主演のメインストーリーに、何らかの形で各女優によるサイドストーリーが絡む形式。
テレビ版と同じですね。


トリハダの一番最初の1作目をたまたま偶然見て、もう凄い怖くてなかなか眠れなかったのを覚えてます。
それから、怖いもの見たさで全部制覇しちゃったよね;
やっぱ最初のほうのが凄くおもしろいですね!
ザ・ホラーという感じではなくって、本当にゾクッとする感じがやみつきになる(笑)

映画も気になるので観に行きたいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
トリハダ 劇場版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。