So-net無料ブログ作成
秋葉京介探偵事務所 ブログトップ

秋葉京介探偵事務所 ~狙われた男~の犯人 [秋葉京介探偵事務所]

金曜プレステージ「西村京太郎サスペンス 秋葉京介探偵事務所 ~狙われた男~」の犯人のネタバレをちょびっと。
9月14日に放送されました。
主演は仲村トオルさん。


高岡健太と森山英次を殺害した、犯人は大島俊夫でした。
脅迫は大島慶三郎による自作自演で、兄妹以上の関係だった啓子と俊夫を別れさせるため。
最後、慶三郎は自殺。


なんかツッコミどころ満載だったけど、キャストが豪華だったし、仲村トオルさんステキでかっこよかったし、まぁ、うん。


出演者⇒仲村トオル(秋葉京介)、寺島進(田島康彦)、山村紅葉(柴野亜木子)、田村亮(大島慶三郎)、池上季実子(大島文子)、袴田吉彦(大島俊夫)、村井美樹(大島啓子)、小林正寛(高岡健太)、神尾佑(森山英次)、尾崎右宗(平山一郎)

原作は、西村京太郎の「狙われた男 秋葉京介探偵事務所」。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

秋葉京介探偵事務所 ~狙われた男~のキャスト [秋葉京介探偵事務所]

「西村京太郎サスペンス 秋葉京介探偵事務所 ~狙われた男~」のキャスト。
9/14のフジテレビ・金曜プレステージ枠で、21:00から放送の予定。

CAST.....

仲村トオル・・・秋葉京介
寺島進・・・田島康彦
山村紅葉・・・柴野亜木子
田村亮・・・大島慶三郎
池上季実子・・・大島文子
袴田吉彦・・・大島俊夫
村井美樹・・・大島啓子
小林正寛・・・高岡健太
神尾佑・・・森山英次
尾崎右宗・・・平山一郎
原史奈・・・
菅田俊・・・
神山繁・・・

原作・・・西村京太郎「狙われた男 秋葉京介探偵事務所」
脚本・・・菱田信也、本田隆一
演出・・・本田隆一


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

秋葉京介探偵事務所 ~狙われた男~のあらすじ [秋葉京介探偵事務所]

金曜プレステージ・西村京太郎サスペンス「秋葉京介探偵事務所 狙われた男」の、あらすじ・・・。
仲村トオルさん主演。

あらすじ.....

元警視庁捜査一課に所属していた私立探偵の秋葉京介(仲村トオル)は、ある日、何者かに追われている様子の女性を助け、「お困りのことがあればいつでも」と、”私立探偵・秋葉京介”の名刺を渡した。

そしてある日、その女性から京介に連絡が入った。
女性の名前は大島啓子(村井美樹)といい、介護事業では東日本で随一の会社・オオシマグループの代表・大島慶三郎(田村亮)の娘で、自身は常務取締役だという。
京介は、啓子と、同席した兄・俊夫(袴田吉彦)から依頼の説明を受ける。
依頼とは、母の文子(池上季実子)からで、最近届いた父・慶三郎への”社長を辞任しなければ殺す”と書かれた脅迫状の犯人を探すというものだった。

京介は調査を開始する。
京介は調査を始める時には、必ず柴野亜木子税理士事務所の亜木子(山村紅葉)を頼る。
その見返りにデートの約束をちらつかせる京介を信じ、亜木子はついつい京介の頼みを聞いてしまうのだ。

オオシマグループについて調べると、俊夫が慶三郎と文子の養子で、実の娘の啓子が次期社長の有力候補になっていること、ここ数年会社の業績向上に貢献した専務取締役の森山英次(神尾佑)が候補の対抗馬になっていることなどが判明。

ある日、オオシマグループの介護部門部長・高岡健太が他殺体で発見される事件が発生する。
現場では京介の元同僚の警視庁捜査一課警部補・田島康彦(寺島進)が捜査をしていた。
京介が最初、何者かに追われている啓子と出会ったときの”何者か”が、死んだ高岡ではないのか?と啓子に聞くが、啓子は知らないと否定する。
京介は、「私に隠し事をすれば、その瞬間から私はアナタのもっとも危険な敵になる・・・」と忠告をする。


Cast▼
仲村トオル・寺島進・山村紅葉・池上季実子・田村亮・袴田吉彦・村井美樹・小林正寛・神尾佑・尾崎右宗・原史奈・菅田俊・神山繁

放送日時・・・2012年9月14日(金)/21時00分~22時52分/フジテレビ


豪華なキャストでおもしろそうなんで期待したいなぁ♪
仲村トオルさんかっこよくて大好きですv


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
秋葉京介探偵事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。