So-net無料ブログ作成
不倫調査員 片山由美12 ブログトップ

不倫調査員 片山由美12のキャスト [不倫調査員 片山由美12]

『山村美紗サスペンス 不倫調査員 片山由美12 黒の環状線』の、キャスト。
テレビ東京の、水曜ミステリー9枠で、今日の夜9時から放送の予定です。

*Cast*

片山由美/池上季実子
岡島乃梨子/山村紅葉
片山俊介/神田正輝
田中千沙子/菊池麻衣子
日野夏彦/金子昇
霧生亜紀/原久美子
藤堂宗治/森次晃嗣
亀田浩二/池田努
沢口信夫 /小林健
大門吾郎/志垣太郎

原作/山村美紗「黒の環状線」
脚本/深沢正樹
監督/長尾啓司


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

不倫調査員 片山由美12のあらすじ [不倫調査員 片山由美12]

水曜ミステリー9「山村美紗サスペンス 不倫調査員 片山由美12 黒の環状線」の、あらすじ。
放送日は月29日(水)で、テレビ東京で21時から。

*あらすじ*

京都市内のマンションの一室で、京南大学病院の主任教授・藤堂宗治(森次晃嗣)が遺体となって発見される事件が起こった。
死因は、毒物が入った飲み物を飲んだことによるもので、遺体発見当時、部屋は密室だったことから、京都中央警察署の刑事・片山俊介(神田正輝)らは、自殺と他殺の両面で捜査を開始。

その頃、岡島探偵事務所で調査員として働く俊介の妻・片山由美(池上季実子)の元に、田中千沙子(菊池麻衣子)が3ヵ月後に結婚する予定の婚約者・日野夏彦(金子昇)の素行調査を依頼しにやって来ていた。
夏彦は北辰製薬の営業マンで、半月前に1年間、横浜への長期出張を終え、京都に帰って来たが、最近様子がおかしいのだという。
由美はその依頼を引き受けたが、千沙子が他にも何か隠している様子があることが気にかかった。

夏彦の素行調査を開始した由美と岡島乃梨子(山村紅葉)は、夏彦がホテルのティールームで霧生亜紀(原久美子)と密会している場面を目撃してしまう。
二人がホテルから出てきた後、由美は亜紀を尾行し、そのまま新幹線に乗り、東京まで来てしまう。
亜紀は銀座のクラブの雇われママだった。
由美は亜紀の尾行を続けるが、銀座の路上で亜紀が老婦人とぶつかっても謝りもしない場面を目撃して、思わず亜紀と大喧嘩をして帰って来てしまう。
次の日、千沙子が事務所に来て、調査を打ち切りたいと言い出し、夏彦の調査は打ち切られることに・・・。
だが、その数日後、東京で亜紀が殺害される事件が発生!
しかも、警視庁から、三日前に銀座で亜紀と激しく口論していた京都弁の女性として、由美の似顔絵が俊介のいる京都中央警察署に送られてきてしまった。
しかしそれをキッカケに、俊介が追っている藤堂の密室不審死事件と、亜紀の殺害事件に意外な繋がりがあるこをが判明するっ!!


Cast⇒池上季実子、神田正輝、山村紅葉、菊池麻衣子、金子昇、原久美子、志垣太郎、森次晃嗣、池田努、小林健


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
不倫調査員 片山由美12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。