So-net無料ブログ作成
車イスで僕は空を飛ぶ ブログトップ

24時間テレビのドラマ 車イスで僕は空を飛ぶのキャスト [車イスで僕は空を飛ぶ]

「車イスで僕は空を飛ぶ」の出演者(キャスト)をチェック。
「車イスで僕は空を飛ぶ」は、8月25日の日本テレビ『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』の中で放送される、ドラマスペシャル。

二宮和也(嵐)さん主演で、原作は長谷川泰三さんの「命のカウンセリング」。

出演者

長谷部 泰之:二宮和也(嵐)
加藤久実:上戸彩
石井大輔:鈴木福
南英明:伊勢谷友介
佐山タケヒロ:池松壮亮
小宮山直哉:安田顕
井原卓夫:光石研
長谷部はる子:薬師丸ひろ子

原作:長谷川泰三「命のカウンセリング」
脚本:寺田敏雄
演出:佐久間紀佳
音楽:サキタハヂメ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビのドラマ 車イスで僕は空を飛ぶのあらすじ [車イスで僕は空を飛ぶ]

24時間テレビのドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」のあらすじ(ストーリー)をチェック。
主演は嵐の二宮和也さん。

2012年8月25日に日本テレビ系の「24時間テレビ35 ”愛は地球を救う”」内で放送予定のスペシャルドラマです。

原作は長谷川泰三さんの「命のカウンセリング」。

ストーリー

転落事故で脊髄を損傷した、チンピラ崩れのダメ男・長谷部泰之(二宮和也)は車イス生活を余儀なくされる。
絶望の中にいた泰之だが、病院で、幼い石井大輔(鈴木福)と、売店の店員・加藤久美(上戸彩)、同じ脊椎損傷の青年(池松壮亮)、そしてカウンセラーの南英明(伊勢谷友介)らと出会って、次第に打ち解けていく・・・。
泰之は、彼たちとの出会いで真剣にリハビリに取り組み始めた。
しかし、大輔に残された時間はあとわずかだった。
そして、久美も突然、病院から姿を消してしまう。
久美も悲しい過去を背負っていたのだった。

泰之は病院を退院し、母・長谷部はる子(薬師丸ひろ子)と二人暮しを開始するが、はる子が過労で倒れてしまう。
泰之は、存在自体が迷惑な自分に嫌気がさし、自殺を決意する・・・。


cast▽
二宮和也(嵐)/上戸彩/鈴木福/伊勢谷友介/池松壮亮/安田顕/光石研/薬師丸ひろ子


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
車イスで僕は空を飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。