So-net無料ブログ作成
検索選択
外科医 鳩村周五郎10 ブログトップ

外科医 鳩村周五郎10 犯人 [外科医 鳩村周五郎10]

「外科医 鳩村周五郎10」の犯人のネタバレをちょびっつ。
フジの金曜プレステージで、8月17日に放送されました。

近藤真理恵(黒坂真美)と、矢代菜月(渡辺典子)を殺害した犯人は平田美奈代(東ちづる)でした。

録画したのみましたが、面白かったデス。
東さんとかサスペンスでは主役級なのに犯人とか、他の出演者さんも豪華で楽しかった!
さすが人気シリーズですね!
第11弾もたのしみっ☆


Cast・・・船越英一郎、東ちづる、渡辺典子、美保純、黒坂真美、中島ひろ子、島かおり、井田國彦、川野太郎、内藤剛志、他


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

外科医 鳩村周五郎10 キャスト [外科医 鳩村周五郎10]

フジテレビの金曜プレステージのドラマ「外科医 鳩村周五郎10」のキャスト。

○●●CAST●●○

船越英一郎=鳩村周五郎
内藤剛志=小室源介
東ちづる=平田美奈代
美保純=石野貴和子
渡辺典子=矢代菜月
中島ひろ子=田丸聡子
黒坂真美=近藤真理恵
島かおり
井田國彦
川野太郎

脚本・・・深沢正樹
監督・・・猪原達三

8月17日に21時~。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

外科医 鳩村周五郎10 あらすじ [外科医 鳩村周五郎10]

金曜プレステージ・外科医 鳩村周五郎10のあらすじ!
8月17日(金)の夜9時から。
フジテレビで放送の予定です。

○●●ストーリー●●○

天才外科医・鳩村周五郎(船越英一郎)は弱者を救うために巨悪の陰謀と戦い抜き、医師としての地位も名誉も未来も捨て、医学界を追われたが、外科医としての一流の腕と、人としての正義の心で、人々の傷ついた体と心を癒やす為に彼はまだメスを握り続けている。

周五郎は深夜の繁華街を歩いていると、酔っぱらいに絡まれている女性・近藤真理恵(黒坂真美)を見つけ、放っておけなくて酔っぱらいを追い払い真理恵を助けた。
真理恵はお礼も言わずフラフラした足取りで立ち去ろうとして、そんな彼女に違和感を覚えた周五郎は、真理恵の異変に気付く。
真理恵は下腹部から出血していて、周五郎は真理恵のシャツをめくり傷口に応急処置がされているのを見て、真理恵が医療関係者であることを悟る。
周五郎は、警察に知られることをおびえていて助けを拒んだ真理恵を無理矢理病院に運んだ。
一命をとりとめ病室で眠っている真理恵の首や腕には、痣があった。
そして彼女の荷物に湯西川温泉の旅館パンフレットと明日の列車の切符が入っていたが、真理恵は詳しい事情などを話そうとはしない。
周五郎は、次の日にあらためて話を聞こうとするが、真理恵は病院からいなくなってしまい、気になって真理恵が所持していたパンフレットを見て、湯西川温泉へ向かった。

温泉宿近くの工事現場で爆発事故に遭遇した周五郎は、救助活動を手際よく手伝ってくれる平田美奈代(東ちづる)、石野貴和子(美保純)、矢代菜月(渡辺典子)、田丸聡子(中島ひろ子)の助けもあり、無事にケガ人の処置を終えた周五郎。
彼女たちは、全員元看護師で、貴和子と周五郎はかつて同じ病院で働いていたことがあるという。
現在、貴和子は結婚して温泉旅館の女将として働いていて、貴和子の勧めで周五郎は彼女の旅館に泊まることになった。
彼女たち4人は昔同じ病院で働いており、今日が病院の縮小で離ればなれになって以来の同窓会だということを聞いた周五郎。
貴和子が幹事になって、彼女たちを自分の温泉旅館に招待したとのことで、もう一人仲間が来ると聞いて周五郎は真理恵のことが脳裏をよぎった。

昔話に花を咲かせている彼女らに事件が降りかかることに・・・。
その事件は、東京の小室源介(内藤剛志)が扱っている別の事件とも絡み合うことになる。
温泉旅館を舞台にした殺人事件の真相は?


Cast・・・船越英一郎、東ちづる、渡辺典子、美保純、黒坂真美、中島ひろ子、島かおり、井田國彦、川野太郎、内藤剛志、他


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
外科医 鳩村周五郎10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。