So-net無料ブログ作成
ガサ姫 家宅捜索班 ブログトップ

ガサ姫 家宅捜索班 キャスト [ガサ姫 家宅捜索班]

テレ東の水曜ミステリー9『刑事 ガサ姫-特命 家宅捜索班-』のキャスト・・・。
放送日・・・8月1日/21時00分~
主演は、戸田恵子さん。

▽出演者

姫野瑶子 - 戸田恵子
竜崎昇 - 的場浩司
服部浩一郎 - 竜雷太
本宮明美 - misono
城木雪枝 - 沢田亜矢子
鳴瀬友美 - 遠野なぎこ
坂本祐樹 - 岩永洋昭
手塚雅也 - 宮川一朗太
姫野由加里 - 荒井萌
姫野健夫 - 黒田アーサー

脚本 - 三上幸四郎
監督 - 藤尾隆


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ガサ姫 家宅捜索班 あらすじ [ガサ姫 家宅捜索班]

『刑事 ガサ姫-特命 家宅捜索班-』のあらすじ・・・。
今夜21時から放送予定の水曜ミステリー9(テレビ東京)のドラマ。

▽あらすじ

警視庁特命捜査対策室第五係、通称「ガサ入れ班」は、係長の通称”ガサ姫”こと姫野瑶子(戸田恵子)を筆頭に、竜崎昇(的場浩司)、服部浩一郎(竜雷太)、本宮明美(misono)らが所属していて、主に家宅捜索を専門にしている捜査班だ。

とあるマンションの一室で、不動産会社を経営している杉崎佳子(山下裕子)が殺害されたという事件が発生した。
瑶子は現場へ急行し、そこであることに気付く。
周囲にグラスなどを使った形跡が無いのに、テーブルの上にはグラスを置いたかのような水滴が輪の形をして付着していた。
ゴミ箱からは切り裂かれた「エステサロンシロキ」の会員カード、財布からは「ビューティークリニックナルセ」の会員証が発見された。
瑶子は、ナルセの会員証の入会日に杉崎が殺害されたことが引っ掛かった。
シロキとナルセは、東京・青山に隣り合う形で出店していて、サービスや価格などを異常な程に競り合って、会員争奪戦をしていた。
しかも、シロキの社長・城木雪枝(沢田亜矢子)とナルセの社長・鳴瀬友美(遠野なぎこ)は義理の母と娘で、マスコミなどからも騒がれていて、瑶子は複雑な思いになる。
実は瑶子にも、去年結婚した姫野健夫(黒田アーサー)の連れ子・由加里(荒井萌)という義理の娘がいた。

被害者の部屋のテーブルに残っていた水滴の成分を分析した結果、サプリドリンクであることが判明。
瑶子は、エステサロンにもサプリドリンクあるのでは?と思い、シロキとナルセの捜査をはじめる。
シロキとナルセに聞き込みをすると、シロキからは何の情報も得られなかったが、ナルセに行った時に女性客が料金のことでクレームを言っていた。
クレーム対応は友美の部下・手塚雅也(宮川一朗太)が引き受けていたが、その時、竜崎があることに気付いてその女性客を尾行する。
その女性客のクレームのつけ方が、以前追っていた犯罪者のと似ていたのだ。
竜崎が睨んだ通り、その女性客は企業に対する恐喝の前科がある木村和夫(永倉大輔)と同居していることが判明する。
更に、殺害された杉崎佳子と木村が親しくしていて、木村が杉崎の会社に頻繁に出入りして何かを探している様子だったことも判明。
瑶子たちは杉崎の会社へのガサ入れに踏み切るっ!!

cast⇒戸田恵子・的場浩司・竜雷太・misono・遠野なぎこ・沢田亜矢子・宮川一朗太・岩永洋昭・荒井萌・黒田アーサー・・・


misonoさんがドラマってなんだか斬新ですね。
最近はサスペンス系ドラマに出演する俳優さんが決まっている感じがあるので、色々な方が出演するのは新鮮でいいかもと!
そこが楽しみ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ガサ姫 家宅捜索班 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。