So-net無料ブログ作成
警視庁南平班 7人の刑事5 ブログトップ

警視庁南平班 7人の刑事5 キャスト [警視庁南平班 7人の刑事5]

「警視庁南平班 7人の刑事5」(月曜ゴールデン/TBS)のキャスト・・・。
村上弘明さん主演の人気シリーズ第5弾。

〓出演者〓

南部平蔵 - 村上弘明
溝口史郎 - 火野正平
高村六郎 - 鈴木一真
細谷玲子 - 伊藤かずえ
富井健次 - 前田健
浅田裕久 - 永倉大輔
友木哲也 - 藤沢大悟
水川静江 - 菊池麻衣子
水川清一 - 宍戸開
国本行雄 - 榊原利彦
向山エリカ - 仁科仁美
滝野良三 - 石橋保
宮守隆一 - 長谷川公彦
宮守剛造 - 穂積隆信

原作 - 鳥羽亮「赤の連鎖 強行犯刑事部屋」
脚本 - 林誠人、小杉晶子
監督 - 中前勇児

放送日時・・・2012年7月2日(月)21時00分~22時54分


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁南平班 7人の刑事5 あらすじ [警視庁南平班 7人の刑事5]

TBS・月曜ゴールデン「警視庁南平班 7人の刑事5」のあらすじ・・・。
7/2の21時00分~。

〓ストーリー〓

警視庁捜査一課の班長・南部平蔵(村上弘明)とその妻・敦子(岡田奈々)は、結婚記念日に神楽坂の高級料亭「みずかわ」で食事を楽しんでいた。
すると、料亭に悲鳴が響いた・・・。
南部がすぐにその客室に駆け付けると、仲居が立ち尽くしていて、客の滝野良三(石橋保)が頸動脈を切られて死んでいた。
南部班のメンバーが料亭に集結する!
凶器のナイフは指紋が拭き取られていて、客室の部屋は密室だった。
被害者の滝野は不動産会社の社長で、女将の水川静江(菊池麻衣子)によれば滝野は初めての客で同伴者はおらず一人だったという。
「みずかわ」の主人・清一(宍戸開)は事件の直後、外出先から戻り言葉を失った。

滝野は、タクシーの乗車記録から、「みずかわ」に行く前に、木工所の副社長・宮守隆一(長谷川公彦)と会っていたことが判明。
その宮守も愛人・中川春菜(伊藤久美子)のマンションで、滝野と同じ手口で殺されてしまうっ!
調べていくうちに、滝野と宮守が羽振りのいい暮らしをしていたことが判明する。

南部と高村(鈴木一真)が、宮守の部屋を捜索すると高額不動産の写真ばかりを載せたファイルを発見。
その土地が全て借金の形となって人手に渡っていたことが判明する。
更には滝野と宮守、そして自称暴力団員・国本行雄(榊原俊彦)、六本木のホステス・向山エリカ(仁科仁美)が手を組み、闇カジノで詐欺をして土地を手に入れて、大金を得ていた疑惑が浮上する。
ホステスのエリカも1週間前に殺害されており、国本は行方不明だ。

土地を騙し取られた何者かの復讐なのだろうか・・・。
南部らは手掛かりを求め北海道や九州へと向かう。

そして、意外な人物が連続殺人の犯人だと名乗り出てきて、事件は解決に向かうと思われたが・・・。


Cast▽
村上弘明・鈴木一真・伊藤かずえ・火野正平・岡田奈々・前田健・永倉大輔・藤沢大悟・菊池麻衣子・宍戸開・榊原利・仁科仁美・石橋保・長谷川公彦・穂積隆信・・・他


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
警視庁南平班 7人の刑事5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。