So-net無料ブログ作成
検索選択
密会の宿9 ブログトップ

密会の宿9 犯人 [密会の宿9]

「密会の宿9 宝石の甘い罠」(水曜ミステリー9)の犯人のネタバレをちょこっと。
6/27に放送されました。主演は岡江久美子さん。


真理子を襲ったのは荻原で明石智子が襲うように差し向けたもの。
川原正信と広中千佳と友坂真理子の3人を殺害したのは高木信也
高木は智子の資産狙いで最初から全部仕組んでいたという感じ。


出演者⇒岡江久美子/東幹久/手塚理美/小沢真珠/金子昇/西岡德馬/島田洋八/保田圭/ダンディ坂野/遠山俊也


密会の宿らしかったですね。
テンション的に。
犯人が残った人ですぐわかっちゃったケド、普通に楽しめました。
岡江さんとミッキーのコンビがやっぱスキだっ!
第10弾も是非みたいです!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

密会の宿9 キャスト [密会の宿9]

「密会の宿9 宝石の甘い罠」(水曜ミステリー9・テレビ東京)の出演者(キャスト)。
6月27日水曜日の21時00分から。

◇◆◇Cast◇◆◇

桑野厚子: 岡江久美子
久保隆:東幹久
番場周平:西岡德馬
明石智子:手塚理美
友坂真理子:小沢真珠
高木信也:金子昇
広中千佳:保田圭
川原正信:島田洋八
中年男性:ダンディ坂野
警官A:遠山俊也

原作:佐野洋「密会の宿」シリーズ
脚本:深沢正樹
監督:松本健


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

密会の宿9 あらすじ [密会の宿9]

水曜ミステリー9『密会の宿9 宝石の甘い罠』のストーリー(あらすじ)。
テレビ東京で今日の夜21時00分~。

◇◆◇ストーリー◇◆◇

鎌倉の宿「くわの」は、人目につきにくい場所柄からか、「密会の宿」と呼ばれている。
女将の桑野厚子(岡江久美子)が切り盛りしている。

ある日、番頭・久保隆(東幹久)が、物陰から宿にカメラを向けている不審な男性(島田洋八)に気付く。
その不審な男性の後を追いかけた隆は男と口論になるが、通りかかった警官が仲裁に入り、その男はそのまま逃げてしまった。

次の日、その男が遺体で発見される!!
崖から転落して死亡したと見られたが、頭部には転落した際にできたものとは別の傷があり、北鎌倉警察署の刑事・番場(西岡德馬)らは他殺ではないか?と推測する。

そのころ”くわの”では、厚子が華道を習ったり、懇意にしている客・明石智子(手塚理美)と恋人の高木信也(金子昇)が、出逢って1周年の記念日を祝っていた。
智子は実業家だった夫を亡くして以来、金銭的には何不自由無い生活を送っていた。
だが、心に空いた穴を埋めてくれたのが高木だったという。

高木は智子にプロポーズし、二人は婚約をする。
高木が智子の誕生石・アメジストのネックレスをプレゼントすると、智子が一瞬戸惑った表情したことに気付いた厚子。

その後、不倫のおとり調査で”くわの”に来ていた、探偵事務所の調査員・友坂真理子(小沢真珠)は、偶然に叔母である智子と遭遇し、智子が高木と婚約したことを知って驚く。

そして、”くわの”に来た番場たちの話を聞いた真理子は、遺体の男が真理子の探偵事務所の所長・川原ではないか?と言う。
遺体の身元が川原であることが特定されて、川原が調査の為に盗聴や盗撮まで行っていた事が判明する。
そんな調査方法の為、調査対象から相当な恨みを持たれていたようで、川原の自宅周辺で川原と真理子を中傷するビラが撒かれていたことが判明する。
番場らは、川原の自宅から、番号が付いた盗聴カセットや盗撮テープなどを押収する。
しかし、何故か19番と23番だけが見当たらず無いことに気付く。
その頃、厚子は、智子から、川原殺害の犯人は真理子ではないか?と言われる。
以前に真理子から、川原につきまとわれていると相談を受けていたという。
その直後、真理子が何者かに襲われるっ!!


CAST・・・岡江久美子/東幹久/手塚理美/金子昇/小沢真珠/保田圭/西岡德馬/島田洋八/ダンディ坂野/遠山俊也・・・ほか。


第8弾”北鎌倉心中 死ねなかった女”が放送されたのが去年の12月14日で、半年ちょい振り!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
密会の宿9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。