So-net無料ブログ作成
女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ ブログトップ

女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ 犯人 [女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ]

7/13にフジの金曜プレステージで放送された「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」の犯人のネタバレをちょびっと。

出演者⇒瀬戸朝香/勝地涼/吹越満/高杉亘/松尾敏伸/間宮祥太郎/森山栄治/北条隆博/石黒賢/財前直見・・・ほか。


アゲハの正体は加奈子でした。
沢村と関谷を殺害したのは加奈子。
普通に復讐でした。

なんだか感想とかをみていると、けっこう原作と違うらしいです。

流し見だったのであとでじっくり見まする。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ キャスト [女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ]

フジテレビの金曜プレステージ・特別企画女秘匿捜査官 原麻希 アゲハの出演者(キャスト)andスタッフ。

CAST.....

原麻希/瀬戸朝香
戸倉加奈子/財前直見
妹尾浩輔/高杉亘
原健太/勝地涼
原菜月/古庄みかる
安西真弓/中島亜梨沙
関谷眞一/間宮祥太朗
広田達也/吹越満
水谷智樹/松尾敏伸
五島秀之/森山栄治
北条隆博
石黒賢

STAFF.....

原作/吉川英梨「アゲハ女性秘匿捜査官・原麻希」
脚本/松本美弥子
演出/葉山裕記

放送日は7月13日(金)の21時00分~。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ あらすじ [女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ]

金曜プレステージ・特別企画「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」のストーリー(あらすじ)。
今夜21時からフジテレビで放送デス。

原作は吉川英梨さんの小説「アゲハ女性秘匿捜査官・原麻希」。

STORY.....

警視庁捜査第一課・原麻希(瀬戸朝香)は、係長・妹尾浩輔(高杉亘)に呼ばれ現場へ急行する。
そこには黒焦げの遺体があった。
現場検証をする麻希・・・麻希は6年前の事件を思い出していた。

6年前・・・、安西真弓(中島亜梨沙)の焼死体が公園で発見される。
当時、麻希と一緒に捜査していた戸倉加奈子(財前直見)の情報で、首筋に蝶のタトゥーがある男・関谷眞一(間宮祥太朗)の犯行の関与が疑われたが、別の人物が自首してきて捜査は終了になった。
納得がいかない麻希は、捜査終了後も関谷をずっと追い続けていた。
今回の黒焦げの遺体が発見された日が真弓の命日で、よく似ている焼死体だという共通点から麻希は6年前の事件を思い出して、今回も関谷の犯行ではないかと考えた。

麻希は一度現場を離れて、自宅に戻る。
すると、家に居る筈の健太(勝地涼)と菜月(古庄みかる)の姿がなかった。
麻希は「アゲハ」と名乗る人物から”子どもを預かった”と書かれている紙を発見し、関谷の首筋にある蝶(アゲハ)のタトゥーが頭をよぎる。
麻希は「アゲハ」の指示通りに、指定された廃虚へと1人で向かう。
廃虚へ到着して、中へ入ると、そこに加奈子の姿があった。
加奈子も「アゲハ」に子どもを誘拐されていて麻希同様にアゲハの指示通り1人で来たのだという。
麻希と加奈子は、関谷の犯行だと疑わずにはいられない。
麻希と加奈子は、部屋の奥にパソコンを発見し、パソコンを見ると、縛られて目隠しをされた3人の子どもたちの姿が画面に映し出されていた。
そして、明日行われる防犯キャンペーンのイベント会場で子どもたちを返すという「アゲハ」からのメッセージが映し出される。

アゲハは関谷なのか!?
アゲハの真意は!?

Cast・・・瀬戸朝香/勝地涼/吹越満/高杉亘/松尾敏伸/間宮祥太郎/森山栄治/北条隆博/石黒賢/財前直見


先月の6月15日に放送予定だったのが、その日にオウムの高橋克也容疑者が逮捕されて、金プレが緊急報道特別番組になり、放送が今日に延期されてました。

楽しみにしてたので期待!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。