So-net無料ブログ作成
検索選択
守護神 ボディーガード 進藤輝 ブログトップ

守護神 ボディーガード 進藤輝 キャスト [守護神 ボディーガード 進藤輝]

「守護神 ボディーガード 進藤輝」のキャスト。
月曜ゴールデン・TBSで、今日の夜(6/11)21時から放送です。

▽出演者

進藤輝・・・寺脇康文
服部敬一・・・伊東四朗
南七海・・・原沙知絵
南颯太・・・伊澤柾樹
真壁直史・・・柏原収史
山本勇弥・・・染谷将太
長久保吉乃・・・平田薫
和田漠・・・小倉久寛
坂口剛志・・・梨本謙次郎
柴崎祐介・・・趙王民和

脚本・・・友澤晃一
監督・・・松田礼人

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

守護神 ボディーガード 進藤輝 あらすじ [守護神 ボディーガード 進藤輝]

月曜ゴールデン『守護神 ボディーガード 進藤輝』のあらすじ。
6月11日(月)の夜9時から、TBSで。

▽ストーリー

民間の警備会社パーフェクト・プライベート・ガード「PPG」では、進藤輝(寺脇康文)ら腕利きのボディーガードたちが、依頼人を守っている。

ある日、知らない男に誘拐されかけたという小学生の少年・南颯太(伊澤柾樹)と、その母親・七海(原沙知絵)がPPGに現れた。
しかし、颯太は犯人の事を話そうとはしない。
七海は、借金が理由で離婚した元夫・祐介(趙王民和)の仕業かもしれないという。

社長の服部(伊東四朗)の号令で、進藤たちは手厚い警護を開始する。
進藤は颯太の登下校に付き添いながら誘拐犯についてのことを颯太に聞くが口を開こうとはしないし、進藤の隙をついて逃げ出そうとする。
そしてついに、進藤が目を離してしまった隙に、颯太は見知らぬ男に攫われそうになる。
しかし、その男は、最初誘拐しようとした犯人とは別人だったと言う颯太。
後日、男の身元が判明したが、男は道を聞いただけだと証言し釈放された。
颯太のことをずっと見つめている不審な主婦も現れて、進藤たちはグループによる犯行とみて警戒を強める。
そんなとき、深夜に南家で放火事件が発生した。
進藤は野次馬の中に、颯太のことを見ていた主婦を発見し、こっそりと後をつけて主婦の自宅を特定する。
しかし次の日、主婦は遺体となって発見されて、進藤は容疑者として連行されてしまうっ!


出演者・・・寺脇康文/柏原収史/小倉久寛/平田薫/染谷将太/伊東四朗/梨本謙次郎/趙王民和/伊澤柾樹/原沙知絵


寺脇さん主演の2時間ドラマということで楽しみ♪
相棒の印象が強いケド、こういう役が合いますね。
おもしろそうなので期待したいっ!

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
守護神 ボディーガード 進藤輝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。