So-net無料ブログ作成
検索選択
円城寺修2 ブログトップ

円城寺修2 キャスト [円城寺修2]

TBS・月曜ゴールデン「医師 円城寺修2 恨みの報酬」のキャスト・・・。

●○●Cast●○●

円城寺修・・・渡瀬恒彦
円城寺貴子・・・水野真紀
円城寺美織・・・相原綺羅
二谷宗男・・・ガッツ石松
井原秀介・・・小林優斗
新井典子・・・綾那
加賀豊治・・・成瀬正孝
加賀久恵・・・東てる美
宮谷夏彦・・・長谷川純
田島敦彦・・・池田努
上原元・・・誠直也
中原孝介・・・伊藤悌智
新井俊夫・・・中西良太

脚本・・・安井国穂
監督・・・村田忍
音楽・・・遠藤浩二・エンディング挿入歌・・・「青葉城恋歌」

6月4日夜21時~。


愛しの渡瀬恒彦さまv
ステキすぎるっ///
渡瀬さんってだけで良い!
楽しみだっ♪

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

円城寺修2 あらすじ [円城寺修2]

「医師 円城寺修2 恨みの報酬」(月曜ゴールデン/TBS)のあらすじ・・・。
今日の夜9時から。

●○●あらすじ●○●

円城寺修(渡瀬恒彦)は、宮城県の仙台第一病院に勤務している。
円城寺と円城寺の妻・貴子(水野真紀)と、その娘・美織(相原綺羅)は、散歩の途中に、大震災で飼い主と一緒に暮らせなくなった犬の里親を探すイベントで出会った子犬を飼うことになった。

仙台第一病院に1人の重体の少女が緊急搬送されてくる。
少女の体には痣があり、円城寺は少女の母親と同居している男が虐待している疑いがあると判断して警察に通報した。

ある日の夜、金融会社社長の加賀豊治(成瀬正孝)が新井俊夫(中西良太)に刺されて病院に運ばれた。
震災で失ったお弁当屋を立て直す為、加賀から新井の妻が高利で借りたお金を返済できなくなり、新井の妻は自殺した。それを恨んでの犯行だった。
加賀が生きていることを知った新井は留置場で自殺してしまう。

加賀の部下・宮谷夏彦(長谷川純)が、新井の娘で看護学生の典子(綾那)に借金を返済するよう脅迫する。

病院の警備員でプロボクサーでもある井原秀介(小林優斗)は典子を支えていた。
井原は二谷宗男(ガッツ石松)の指導を受けていて力をつけてきているが二谷のジムも加賀への返済が滞っていた。
加賀の妻・久恵(東てる美)は二谷にジムを手放せと迫る。

そんな中、円城寺家に無言電話が何度もきて、子犬が連れ去られるという事件が起こった。

一方、病室で加賀が点滴に細工をされ殺害された!

田島刑事(池田努)と上原刑事(誠直也)は、医療知識のある典子と事件の夜当直だった井原を疑うが、井原が車にはねられて重傷を負った。
事件について口を閉ざす井原。
円城寺は、井原が誰かを庇っているのでは?と疑問を抱く。


出演者・・・渡瀬恒彦、水野真紀、相原綺羅、綾那、小林優斗、成瀬正孝、東てる美、池田努、誠直也、伊藤悌智、長谷川純、中西良太、ガッツ石松、ほか


シリーズ1作目「杜の都の死刑囚」が放送されたのは、2011年12月5日。
約半年ぶりですね。
たしか、おもしろかった記憶がある・・・ので!期待したい。
・・・ケド、あらすじだけで切ないな;
救われる結末というかラストだといいなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
円城寺修2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。