So-net無料ブログ作成
検索選択
女検視官 江夏冬子 血だまりの滴 ブログトップ

女検視官 江夏冬子 血だまりの滴 犯人 [女検視官 江夏冬子 血だまりの滴]

金曜プレステージの山村美紗サスペンス「女検視官 江夏冬子 血だまりの滴」の犯人ネタバレを少し・・・。
山村美紗サスペンス4週連続スペシャルの第2弾でした。

真由美を殺害した犯人は陽子。
密室を作ったのは春菜。
中川?中島?を殺害したのは清野。

甥っ子たちがきていて集中してみれなかったので流し見です;;
そしてなんか名前が違う・・・(汗)
なんでだ?

お話は面白かったデス!
続き見たいですねぇ。
ってか、かたせさんが美人すぎる。
バケモノだな。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

女検視官・江夏冬子 血だまりの滴のあらすじとキャスト [女検視官 江夏冬子 血だまりの滴]

金曜プレステージ・山村美紗サスペンス「女検視官 江夏冬子 血だまりの滴」のあらすじとキャストです。
金プレ山村美紗サスペンス4週連続スペシャルの第2弾。


Story

京都府警捜査一課の検視官・江夏冬子(かたせ梨乃)は、いとこの五十嵐千秋(山村紅葉)一家と居候をしている。

ある日、東伏見病院で働いている看護師の中川真由美(朝加真由美)が、自宅のお風呂場で倒れて死亡しているのが発見された。
冬子が事件現場に向かうと、京都府警捜査一課の刑事・岩淵政義(升毅)と警部補・小川亮介(黄川田将也)が捜査を始めていた。

真由美は、お風呂の掃除の途中に誤って転倒して頭を打ち、打ち所が悪く死亡してしまったのではないかと岩淵刑事は推理する。
たが冬子は、真由美の側頭部の血痕の中にある小さな水紋から殺人事件と断定し、捜査本部の設置を要請。

京都府警捜査一課課長の警部・杉原文雄(高橋英樹)は、真由美が死んでいた家の鍵は閉められていて、通帳と印鑑が無くなっていることなどの報告を岩淵刑事と小川刑事から受けて、姿を消している息子の耕太(小林優斗)の行方を捜すように指示をする。

そして、京都府警科学捜査研究所所員・二戸部麗子(高岡早紀)の調査で、真由美の側頭部の血痕の中にある小さな水紋が、何者かの涙や汗などの体液であることが判明する。

また、冬子は、真由美の手帳の清野総合病院への訪問予定から、真由美が12年前に清野総合病院で転落事故死した中島裕典(岡田幸樹)の妻だということを知り・・・?


Cast

江夏冬子/かたせ梨乃
五十嵐千秋/山村紅葉
杉原文雄/高橋英樹
二戸部麗子/高岡早紀
中川真由美/朝加真由美
岩淵政義/升毅
小川亮介/黄川田将也
中川耕太/小林優斗
中島裕典/岡田幸樹
/いしのようこ
/三浦理恵子

原作/山村美紗「少女は密室で死んだ」(「女検視官 江夏冬子~京都殺人地図~」から)
脚本/岡崎由紀子
監督/榎戸耕史


>>>『山村美紗』に関する口コミ感想の一覧



5月11日(金)にフジテレビで21時00分~22時52分に放送。


第1弾がビミョーだったので、第2弾はどうでしょう。
おもしろいといいなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
女検視官 江夏冬子 血だまりの滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。