So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉女将ふたりの事件簿2 日光鬼怒川殺人ラインのキャスト [温泉女将ふたりの事件簿2 キャスト]

水曜ミステリー9「温泉女将ふたりの事件簿2 日光鬼怒川殺人ライン」の、キャストを、チェックです。
テレビ東京で、1月30日の夜9時から。


★Cast★


湯村薫/菊川怜
湯村美智子/木の実ナナ
手塚由希/相田翔子
白石聡子/芳本美代子
阿久津警部/石倉三郎
小野扶美子/丘みつ子
湯村孝/山崎樹範
手塚亮一/前田耕陽
松下なつ美/川村亜紀
三好洋一/猪野学
平井刑事/金井勇太
和代/小柳友貴美
千晶/富永沙織
恵理/鉢嶺杏奈
萠子/モニカ

脚本/小木曽豊斗
監督/池澤辰也


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

温泉女将ふたりの事件簿2 日光鬼怒川殺人ラインのあらすじ [温泉女将ふたりの事件簿2 あらすじ]

「温泉女将ふたりの事件簿2 日光鬼怒川殺人ライン」の、あらすじを、チェックします。
「温泉女将ふたりの事件簿2 日光鬼怒川殺人ライン」は、テレビ東京の水曜ミステリー9で、1/30の21時から放送の予定です。

出演者は、木の実ナナさんや菊川怜さんら。


★あらすじ★


鬼怒川温泉のホテル「あさや」は、女将・湯村美智子(木の実ナナ)と、若女将・湯村薫(菊川怜)が切り盛りをしている。
ある日、「あさや」にウェディングドレスを手掛けているブランド”ユキ・オノ”の社長・手塚亮一(前田耕陽)と、妻・由希(相田翔子)が宿にやって来た。
”ユキ・オノ”は、ホテル内の写真館にも貸衣装として置かれている程の人気ブランドで、女将の美智子は、由希が小さい頃から先代社長の由希の母親と交流があった。
次の日の朝、薫が館内の掃除中に、宿泊客の松下なつ美(川村亜紀)が手塚にメモを渡して欲しいと言ってきた。
薫は断ったが、なつ美に無理やりメモを押し付けられてしまった。
仕方なく、薫は手塚にメモを渡すことに。
その時に、そのメモに書かれていた「10時に滝見公園で待っています」というのが見えてしまう。
その日の午後、鬼怒川からウェディングドレスを着たなつ美の遺体が発見された!
なつ美が着ていたウェディングドレスは、ホテルの写真館に置いてある”ユキ・オノ”の古いドレスだったことが判明する。
捜査にあたった捜査一課の警部・阿久津(石倉三郎)は、薫からメモの一件を聞いて、手塚に任意で同行を求めた。
しかし、手塚は呼び出された場所には行ったが、なつ美はいなかったと犯行を否認。
由希の幼馴染で”ユキ・オノ”の顧問弁護士を務めている白石聡子(芳本美代子)が東京から駆けつけ、取調べは打ち切られてしまう。
だが、その次の日、手塚が姿を消してしまう!!


Cast▼
菊川怜、木の実ナナ、相田翔子、芳本美代子、石倉三郎、丘みつ子、山崎樹範、前田耕陽、川村亜紀、猪野学、金井勇太、小柳友貴美、富永沙織、鉢嶺杏奈、モニカ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

捜査指揮官 水城さやのキャスト [捜査指揮官 水城さや キャスト]

「捜査指揮官 水城さや」のキャスト。。。
1月28日(月)のTBS・月曜ゴールデン枠で、21時~。


★〓★〓★CAST★〓★〓★


水城さや:小池栄子
岸本達也:杉本哲太
渡辺愛子:北川弘美
姫川美織:岩崎ひろみ
菱沼伊知朗:林泰文
長尾美和子:原史奈
宇田川誠:松永博史
武藤正也:つまみ枝豆
武藤みどり:濱田万葉
水城千代子:市毛良枝
富田康介:松尾諭(友情出演)
佐藤守:斉藤祥太(友情出演)
高坂由美(松田伸子):黒沢あすか
戸川巧:佐戸井けん太
青地啓介:本田博太郎
葉山和久:伊武雅

脚本:安井国穂
監督:児玉宣久



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

捜査指揮官 水城さやのあらすじ [捜査指揮官 水城さや あらすじ]

月曜ゴールデン『捜査指揮官 水城さや』のあらすじ。。。
TBSで1月28日の21時から放送予定です。


★〓★〓★あらすじ★〓★〓★


水城さや(小池栄子)は、警視庁刑事部捜査第一課に所属している唯一の女性管理官で、30歳の若さながら階級は警視で、警察組織内では準キャリア組と呼ばれる一人だ。
さやが務める管理官とは、事件の捜査本部が設置された際に100名近い捜査員の先頭に立ち現場の指揮を執る、事件捜査における重要なポジションである。

ある日の夜、さやは上司の捜査一課長・葉山(伊武雅刀)から、殺人事件が発生したと連絡を受けて、事件現場に急行する。
都内の立体駐車場で、不審車両のトランクに女性の遺体が押し込められているのが発見された。
さやは、先に現場に到着していた部下の岸本(杉本哲太)と愛子(北川弘美)から、被害者は車で轢かれた後に首を絞められて絞殺された模様で、所持品の名刺から被害者は「ドリームショッパーズ」という会社の松田伸子と判明したと報告を受けた。
早速所轄署内に捜査本部が設置されて、管理官・さやの指揮の元、捜査会議が始まった。
所轄の捜査員・青地(本田博太郎)は、被害者の松田伸子は金品を盗られておらず、勤務していたドリームショッパーズが悪質商法で世間の話題になっているとのことから怨恨の線で殺害されたのでは?、と意見を述べるが、鑑識から指紋照合の結果が捜査本部に届いて、事態は一転する。
なんと、松田伸子というのは偽名で、本名は警視庁刑事部捜査第二課に籍を置いている巡査部長・高坂由美(黒沢あすか)だと判明!
被害者が同業だと判明して、捜査本部は騒然とする。
さやも遺体を見たときに、何となく顔に見覚えがある気がしたが、以前に所轄にいたとき、一緒に仕事をしたことがあった高坂だと判り愕然とする。
さやは高坂の上司・戸川(佐戸井けん太)から、高坂がドリームショッパーズを詐欺行為で立件する証拠固めの為に、潜入捜査をしていたと知らされる。
そして、高坂の自宅から2000万円の現金が発見され、捜査会議で青地は、高坂が潜入捜査をしているうちに寝返って裏切り、捜査情報を漏らしていたのでは?と言う。
捜査本部は、謎の現金の発見で混乱する。
さやは、捜査員に2000万円のことを口外しないよう指示するが・・・。


出演者⇒小池栄子/杉本哲太/北川弘美/林泰文/岩崎ひろみ/松永博史/原史奈/つまみ枝豆/濱田万葉/市毛良枝/松尾諭(友情出演) /斉藤祥太(友情出演)/本田博太郎/佐戸井けん太/黒沢あすか/伊武雅



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ゆりちかへ ママからの伝言の視聴率 [ゆりちかへ ママからの伝言 視聴率]

ゆりちかへ ママからの伝言の視聴率をチェック!
メ~テレ50周年特別ドラマ「ゆりちかへ ママからの伝言」は、1月26日にテレビ朝日で放送されました。

出演者は、常盤貴子、田辺誠一、中村ゆり、片平なぎさ、柴俊夫、泉谷しげる、十朱幸代、ほか。


平均視聴率は、11.3%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)でした!!



原作はこちら▼

テレニン晃子『ゆりちかへ ママからの伝言』
田島安江『もう一冊のゆりちかへ テレニン晃子さんとの日々』




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。